Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
トムヤムクンさん迎撃れぽ(前編)
【9月16日】
ッリ >ヮ<)ッ 「やふー♪ きょうは、トムヤムクンさんが金沢に遊びに来てくれたよぉ!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「先週のイイモデートさんに続いて、2週連続の迎撃です☆」
ノリ *⌒ヮ⌒*ル 「2年ぶりだねー。2日間、よろしくお願いするよっ!」←ゲスト:立花ぼたんちゃん


ノリ ・ヮ⌒ル 「師匠のリクエストで、お昼ごはんには金沢カレーをお願いします!」
ッリ ・ヮ・)ッ 「それじゃあ、明文堂ビーンズ裏のゴーゴーカレーでお昼ごはんにするよぉ」
・:*:・ノリ >ヮ<ル・:*:・ 「美味しいっ☆ エコノミークラス(通常サイズ)で、このボリュームとお値段だなんて……!」
・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・「エビフライカレーも、こくまろスパイスとタルタルソースの相性が最高だよぉ♪」

ノリ ・ヮ⌒ル 「おなかも満足したところで、すぐ近くの金沢メトロポリスを制覇です。ぼたんちゃん、よろしくお願いします!」
ノリ`・ヮ・´ル 「再生ゆずっち、恐るるに足らず。返り討ちにしてあげる!」
120916-04.jpg 120916-05.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「2ラウンドがビジュアルでぴんちな展開でしたけれど、グル生のおかげで助かりました。ありがとうございます♪」
ノリ >o<ル 「自然科学と慢アゲでは互角の展開だったのに~」

ッリ >ヮ<)ッ 「今度はすずっちの番だよぉ。アンサーブリンガーのチカラで、ぼたんちゃんの胸を山分けなのだー♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「ま、負けられないっ!?」
120916-06.jpg120916-07.jpg
120916-08.jpg120916-09.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「初戦の積み重ねでは不覚を取ったけれど、爆破煙幕からの神速斬りでぼたんちゃんの胸ぱっどゲットだよぉ☆」
ノリ >o<ル 「しくしくしく……」
ノリ ;・ヮ・ル 「開始早々、ぼたんちゃんに精神的ダメージが……」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「気を取り直して、ダブルスやりましょう♪ 私はまだ手持ちの衣裳が少ないので、ペアルック合わせをお願いします」

ノリ ・ヮ⌒ル 「ひさしぶりに制服着てみたけれど、こうして並ぶと、まるで双子みたいだねー」


120916-10.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル ノリ ・ヮ・ル 息ぴったりのデフォ子ちゃんコンビに、むかうところ敵なしっ♪
120916-02.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっちも、がんばったよぉ。激写、ぼたんちゃんのドヤ顔生写真!」

ノリ ・ヮ⌒ル 「しかも、制服姿のぼたんちゃんですね……この写真は貴重ですから、ぜひ師匠に進呈することにしましょう」

ノリ ;・ヮ・ル 「これはいいドヤ顔……じゃなくって、師匠返してー!?」

ッリ ・ヮ・)ッ 「こうしてじっくり見てみると、胸も結構あるんだよねー。ゆずっちは、もっとホルモン牛乳を飲んで――」

ノリ#・ヮ・ル 「天誅ーーー!」
120916-03.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「記念に、この祭うちわをゆずっちにあげるよ。これを使うたびに、今日という日を思い出してくれると嬉しいなっ」

ノリ *⌒ヮ⌒*ル「お心遣いに感激しました、ありがとうございます☆」

ッリ @ヮ@)ッ 「(へんじがない ただのしかばねのようだ)」
120916-13.jpg


ノリ ・ヮ・ル 「メトロポリスのプレイ記念品のためにQMAもやりましょうか。メトロTシャツ、ゲットできますよぉ」
ノリ >o<ル 「え、え……なにこれ、なにこれ、わかんないよぉー!?」
ッリ`・ヮ・´)ッ ノリ`・ヮ・´ル 「だいじょうぶ、私達がついています!(るよぉ!)」
120916-14.jpg
120916-15.jpg
ッリ ーヮー)ッ 「ふ……金沢はお茶や謡などの古典芸術を学ぶ人が多いからね。お菓子のクオリティも、小京都の名に恥じないレベルに進化しているのだよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「その割には、京都銘菓の積み重ねで『萩の月』を積んでた記憶があるんだけど」
ッリ;ーヮー)ッ 「……それは、黒歴史で」
ノリ ・ヮ⌒ル 「いいもでーとさんのお土産にもなった柴舟は、こういうお菓子です。砂糖&生姜風味ですので好みが分かれるところですけれど、地元でもよく出てくるお菓子のひとつですよ」

(石川県庁の19階展望フロアで金沢市街を一望→21世紀美術館をお楽しみ♪)

ッリ >ヮ<)ッ 「ラウワンに移動して、リフレク対決だよぉ☆」
ノリ`・ヮ・´ル 「望むところっ♪ 返り討ちマッチだよ!」
120916-16.jpg120916-17.jpg
120916-18.jpg120916-19.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「圧勝だね、はっはっは~♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……ごめんなさい、いい気になってました」
120916-20.jpg

〵ッリ >ヮ<)ッノ 「次は、まいまーい♪ 2人の友情を確認するよぉ」

ノリ ;・ヮ・ル 「リフレクでは出なかった、シンクロ率90%が出ています!?」

ノリ >ヮ<ル 「成層圏から落ちても無傷♪ よい子は真似しちゃダメだぜー♪」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「 ラヴィ!! 」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(私のは、ラヴパワーや忍術の類じゃなくて、マジックで生還してるんだけどね……)」
120916-21.jpg 


 このあと、すずっちにとってはキルト獲得以来の指プレイ(ノリ ⌒ヮ⌒ル ッリ >ヮ<)ッ ノリ >ヮ<ル「「「八・宝・菜☆」」」)とか、ダンレボ初プレイ(すずっちのキネクト判定が誤認識しまくり)のあと、横川の8番らーめんで夕食。

ノリ ・ヮ・ルっ=【野菜らーめん(しょうゆ)】 「(すずーっ♪ すずずーっ♪)」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「無言で食べてる……果たして、気にいってくれたのかなぁ」
ノリ >ヮ<ル 「ふぅ、ごちそうさまー。美味しかったよ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お気に召していただけたようで、なによりです」
ノリ ;・ヮ・ル 「でも、フローレさんにとっては地獄のようなメニューかもね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「まぁね……フローレさんには、丸源(肉そば全国区)とか、凌駕堂(貝ダシ魚介系)とか、是空(富山発つけ麺)あたりを紹介するつもりだよぉ」

ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、レジャラン藤江に到着ー! ポップン台空いてるねー」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「すずっち、ロービットサンプリングEXやってみてよ♪」
ッリ ;ーヮー)ッ 「が、がんばってみたよぉ……(クリアできたけど、腕が死にかけた)」

ノリ ・ヮ・ル「このあと、トムヤムクンさんのボルテプレイ(西日暮里、世界はネコのもの、さんすう教室EXT)を拝見してから、香林坊のホテル近くで解散となりました」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ /[後編につづくよぉ>

ノリ ーヮール 「(私はまだ、変身を2回残しているよ……)」
【おまけ:いつもの授業風景(?)】
120916-11.jpg

【おまけ2:ドヤ顔ゆずっちw】
120916-12.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
