Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ラッキーすぎるリザルト ッリ ・ヮ・)ッ
ッリ ;・ヮ・)ッ 「きのう、トムヤムクンさんからLv.14弱のEXHにセツナトリップを紹介してもらったんだけどね……」
ノリ ーヮール 「初見殺しされたのですね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「いやぁ、初見どころの話じゃなくなったよぉ」
121003-01.jpg

ゲージ:0%
スコア:7777777
MAXIMUM CHAIN:
CRITICAL:
NEAR:290
ERROR:10

ッリ川・ヮ・)ッ 「スコアだけでも奇跡なのに、他の場所にも7がいっぱいあるんだよぉ……」
ノリ川・ヮ・ル 「ひとつのリザルト内に、7が11個も……もしかしたら、ボルテ史上最高記録かもしれませんよ」
ッリ ;・ヮ・)ッ「スコアの下6ケタがゾロ目になりやすい傾向はあるみたいなんだけれど、ここまで集まったのは無かったよぉ。もしかしたら、この結果だけでボルテ史に名を残すことになるのかもしれない」

ノリ ・ヮ⌒ル 「その度に、ゲージ0%の写真が晒されますけどね♪」
〵ッリ @ヮ@)ッノ 「うに゛ぁああああああーーーー!?」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
