Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
なめらかに練り上げましょう
トップの萌えっ娘がチョコ持っていると教えてもらったので、さっそくリロードしてみました……文字色をちょっといじって見やすくした以外はテンプレをそのまま使っていたので初めて知りましたが、最近のブログってこんなに進化していたのですね。素晴らしいことです(^_^;


>アロエたんから(脳内で)チョコをもらうことにします。当然、ミルスたんやマリーたんや(以下略)


つまり、こういうことですねっ!!(☆_☆)/

アロエたん「はい、お兄ちゃん。また一緒に白服が着られますようにって、今年はホワイトチョコにしちゃったの♪」
ミルスたん「お兄ちゃん、お砂糖控えめのちょこれーとだよ。それでも、食べた後には、ちゃ~んと歯を磨いてねっ」
マリーたん「味見しながら作ってたら、いつのまにか少なくなっちゃったの……、でも残った分にいろいろ足してチョコましまろをつくったから、みんなでいっしょに食べようね(^-^)」
ちよちゃん「今年も、たくさんがんばっちゃいましたよ。去年より、もっと美味しくなっちゃってます☆」
MARSたん「あの・・・・・・・・・、ちょこれーと・・・・・・好き・・・・?(///」


最初に誰のを選ぶのかが悩みどころですが、私の場合はやっぱりアロエたんです。作っている途中に跳ねて、ほっぺたに付いてしまったチョコを、ふにっと接触して取ってあげて、それからそれから……(///




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして。テンプレを作った莓祭です。
テンプレのご使用、ありがとうございます+*

そしてバレンタイン限定トップに気付いていただけて嬉しいです!
テンプレを使ってくださっている皆様にささやかなお礼ということで…v

それでは、これからもブログ頑張ってください+*
失礼します。
2007/02/15(木) 04:03:04 | URL | by莓祭 (#JalddpaA) [ 編集]
アロエたん可愛い~♪
私もアロエたんからチョコをもらいたいお兄ちゃんでございます(^-^)/
それにしても、本当に悩みどころですねw

というのも、TONOさんがアロエたんたちの個性をうまく引き出して魅力的に描いてくださっているからこそですねo(^-^)o

個人的にも参考にさせていただいてます♪

MARSたんはツンデレより言葉少なの方が可愛く感じるのは私だけかな?(笑)

では、良作ネタありがとうございました(^-^)/
2007/02/22(木) 20:57:47 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
じっくり寝かせたアロエ汁から、自然な甘さを引き出していますw
感想ありがとうございます~♪
ちょこアロエたんのような豪快な技はなかなかお見せできないのが残念ですけれど、これからもアロエたん汁の風味を生かした小品をご提供していけたらと思います(^-^)/

MARSたんは前作で「うさみみ萌え~」がデフォルトで元ネタも不明なので性格も千差万別ですが、気持ちをなかなか素直に表わすことができないという点では、ツンデレも言葉少なも、意外に共通点があるのかもしれませんね。

ツンデレの子も扱っていると面白いので、オリジナルの方ではよく主役扱いにしています。ラスト直前くらいになってくると、ツンからデレに転換していく過程も徐々に出てきますが、そのさじ加減には毎回悩ましくなりますね。いかに自然なバランスを保ちながら、気持ちの重心が一方へと移っていくか、思いが微妙に揺れ動く中で、どちらが表に出てくるのか……ツンデレ書きの腕の見せ所ですw
2007/02/23(金) 19:10:26 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
