Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
第1回クルクルラボオンオフ
京蛍丸さん主催のクルクルラボオンオフに参加してきました。

参加者はすりゅうしさんと私を含めた3人でしたが、マッチング・対戦・えてがみの全てにおいて良好に交流できた、素晴らしいオフになりました♪


当初はえてがみに熱中して時間オーバーをしたりして、間合いを掴むのに1~2回の練習を必要としましたが…


18:45~ 絶妙にマッチング成功です♪
qruqru02.jpg


(四字熟語→ききとり動物→順番メモリー)
qruqru03.jpg

 恐るべきクジ運の引きで勝たせていただきましたが、普段からミルスたんミルスたんとか言ってる私が結果を出すなんて、明らかに何かが狂い始めてます。えてがみは第三者の豆のひとと交換されましたが、思い出に残してくれたなようなので、これはこれでOKです。

さて、ここからは順調にさくさくマッチングです。
qruqru04.jpg


qruqru05.jpg

サブ避け89点とかドット打ち91点って…首席研究員の本領発揮ですね(^_^;;

qruqru06.jpg

えてがみも交換。ハイテンションアロエたん、ごちそうさまでした~♪


マッチングまでの空き時間を利用して、久しぶりのクルクル診断☆
qruqru07.jpg

えっと………昨日カゼで寝込んだせいでしょうか。こんな点数を取るなんて、脳があきらかにおかしくなってます(汗)
マクラバクに変身するのはとりあえず拒否して、今宵はてるてるライフ続行です。

えてがみの封印が間に合わなくてマッチできなかった回もありましたが、それでも条件が良いのか50%近い成功率で当たります。
qruqru08.jpg


この時はいきなり回線落ちして全COMになったのですが…
qruqru09.jpg

すりゅうしさんから、ルキアお姉ちゃん頂いちゃいました☆(///


そして、最後のマッチング。
qruqru10.jpg


qruqru11.jpg

300点超の世界を見せていただきました…( ̄□ ̄;;

qruqru12.jpg


回線落ちは残念でしたが、マッチン率、えてがみ交換率ともに非常に高い、素晴らしいオフになったと思います。京蛍丸さん、すりゅうしさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました(m__m)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クルラボオンオフ参加ありがとうございました&お疲れ様でしたー。
時間の微調整はパークじゃなくてモード選択画面で出来るように書いたはずだったんですが、
クルクルパークの設定時間が違ったんでしょうかね?
人数が3名しか居なかったのですが、それが逆に全員マッチングの確率を上げたかもしれませんね。
とても楽しくプレイする事が出来ました。
3月中にも開催しようと考えてますので、都合が良かったらまたぜひ参加してくださいねw
2007/02/20(火) 00:48:31 | URL | by京蛍丸 (#jHSMZ1/Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
