Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
PV撮影まとめ1
ッリ >ヮ<)ッ 「ゆずっち~、フォルダ整理していたら、アケミクのPV撮影モードの写真がけっこう貯まってたよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「ついぴくとかに投稿していたやつですね。埋もれていたところを発掘してきましたか」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「1度公開した後は、ひっそりと楽しんでいたんだけれど、せっかくだからお年玉がわりにどばっと放出するよぉ」

【画像はクリックで大きなサイズになります】

・子ぎつねリンちゃん
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「定点ポイントとしても知られている、spicaのラストで足踏みする妖狐リンちゃん」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「これは、人気画像にピックアップされていましたね」
pv_photo_121130_1528_VP.jpg

・月夜のセブンスミクさん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「一番最初に撮ったやつだよぉ♪
ノリ#・ヮ・ル 「開始早々、公開羞恥プレイ(2回目)ですか」
pv_photo_120908_2108_VP_20130106232602.jpg120908_2108-2_20130106232602.jpg

・いっぱい投資したシリーズ
ッリ >ヮ<)ッ 「これは、リンちゃんのレーシング衣裳だよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「左端は、他の方が撮影・公開されていた画像ですよね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「で、りっぱいが見える見えないの議論になっていたから――」
ノリ ーヮール 「ま、まさかとは思いますけれど」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ひさしぶりの、すずっちイリュージョン! コントラスト拡大&色相操作【レッド強調】」
ノリ川・ヮ・ル 「なんということを……」
692612845.jpg692612845-2.jpg692612845-3.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「拾いものだけっていうのも感謝がたりないから、自分でも投資してみっぱい撮影したよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「たしかに、ひっそりと評価されるべきモジュールですね……」
pv_photo_121127_1858_VP.jpg121127-01.jpg121127-02.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「別角度からも、すずっちイリュージョン☆」
ノリ川・ヮ・ル 「なんだか、だんだん危険な橋を渡っているような気がしてきました……」
pv_photo_121127_1851_VP.jpg121127-03.jpg121127-04.jpg

ッリ`・ヮ・´)ッ「で、結局コンプリートした結果が『胸囲の格差社会』」
ノリ ;ーヮール「こんなネタ画像のためだけに、トータルで1000VP近くも消費したのですね」
121129-09-4.jpg

・みっぱいりっぱい言ってる輩は、この場で切り落とす!
130103-05.jpg
ッリ川・ヮ・)ッ 「斬り捨てるならまだしも『斬り落とす』って……」
ノリ ;ーヮール 「あまりの内容にお怒りのようですので、まともな写真を貼ってお鎮まりいただきましょう」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「はい、今年の雪ミクさんだよぉ!」
ノリ ;・ヮ・ル 「番凩の背景にぴったりですよね!?」
pv_photo_130103_1419_HP.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「この2人で、ワールドエンドダンスホール。お月さまを背後にルナちっくダンスするシーンがお気に入りだよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「和風モジュールでこのPVは、きりっとした魅力がありますね」
130103-04.jpg130103-03.jpg

ッリ`・ヮ・´)ッ 「最後は、ルカ姐さん&ハクさんに、クールに決めてもらったよぉ♪」
ノリ >ヮ<ル 「ゴシック系ビジュアルで揃えてきましたか。一言も歌わずにギターの演奏に徹するハクさんのクールさに酔いしれてください☆」
130105-02.jpg130105-01_20130106233608.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
