Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
北海道からのおみやげ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「雪まつり旅行のついでに、あけみく動画キャプってきたよぉ♪」
ノリ #・ヮ・ル 「思いつきで動くから大変でしたよ。あと10分遅れていたら、終バスに遅れてしまうところでした……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「まぁまぁ、それじゃあ再生が多い順に並べていくねー」

1.on the rock

ノリ川・ヮ・ル 「どうして……コレが一番なのでしょうか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「やっぱり、みんな兄さんが好きだからじゃない」
ノリ ;ーヮール 「なにゆえに、このモジュールを選んだのですか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「公式紹介を見て、3秒でこの絵が思い浮かんだんだよぉ♪ 納得のマイリス率☆」

2.ワールズエンド・ダンスホール【雪ミク2013&鏡音リン蘇芳】

ッリ ;・ヮ・)ッ 「これは、画質にPCのスペックが追い付かなかったね……」
ノリ ;ーヮール 「店員さんのおすすめでグラボ適合性が高いモードを選びましたけど、もうひとつの選択肢も試してみるべきでしたね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「どんまい。今度行く機会があったらリベンジしようね」

3.Just be Friends 【巡音ルカスイムウェアP】

ノリ ;・ヮ・ル 「早くも水着ですか……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すいむうぇあは、一日の疲れを癒してくれるよぉ♪」

4.番凩【雪ミク2013&鏡音リン蘇芳】

ッリ川・ヮ・)ッ 「細かい背景がぐりぐり動いていると、PC録画はきついね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「これなら、仙台で撮ったレコーダー動画のほうがまだ画質いいですよ。録画専用機の威力は、やはり偉大ですね……」

5.ミラクルペイント【初音ミクTYPE2020】

ッリ ;ーヮー)ッ 「どうにも粗く見えちゃうなぁ……サイズ内に収まってたからwmvのままアップロードしちゃったけど、ニコニコとの相性を考えてmp4にコンバートしてからアップしたほうがよかったのかも」

6.孤独の果て -extend edition-【巡音ルカ&弱音ハク】

ッリ ;・ヮ・)ッ 「元ファイルは130MB超えだったんだけど、ニコエンコでギリギリまで圧縮したよぉ」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃん的には、これが会心の作だったのですよね。伸びてませんけれど」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ハクさんの暴れギターにこだわって、かっこいい系のガールズロックを表現してみたよぉ」

7.Dear【初音ミクスイムウェアB】

ッリ >ヮ<)ッ 「夏と廃駅とギターと水着♪」
ノリ ・ヮ・ル 「考えてみると謎なシチュエーションですけれどね」

8.「サウンド」【初音ミクスイムウェアS】

ッリ >ヮ<)ッ 「今度は紺スク水だよぉ♪」
ノリ ;ーヮール 「…………………………」

9.*ハロー、プラネット。【初音ミクゴシック】

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「PVが付いてから、一気に印象が変わった曲だよぉ。ささくれPはセブンスドラゴン2020のOPも担当しているけど、しっとり系の終末ソングではあたまひとつ分でているよね♪」
ノリ >_<ル 「はぅ……涙腺が緩んできちゃいます」

10. moon【初音ミクTYPE2020】

ッリ ・ヮ・)ッ 「口コミだけでアケミク収録曲の地位を射止めた、知る人ぞ知る名曲だよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル「ひっそりと評価されるのもいいですけれど、もっと伸びて欲しいような気もしますね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
