Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゆずっち誕生日時報2013のお知らせ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「そういえば、もうすぐゆずっちのお誕生会だねー」
ノリ川・ヮ・ル 「ええ……ラウワンで拉致られて5ヶ月後に発見されるとか、ものすごく貴重な体験をさせていただきました」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「そ、そんな暗い記憶は下水に流しちゃおうよぉ! ほら、ゆずっちの大好物をみんなで持ちよってお誕生日パーティーを大々的に開催するからさ!」

【ゆずっちお誕生日時報~闇鍋パーティー♪】
日時:6月16日
昼の部:14:01/15/29/43/57
夜の部:19:01/15/29/43/57。
リーグ:SSリーグ
衣裳:学生
頭装備:自由
小道具:闇鍋の具
タイトル:誕生日斬り(なければ自然科学系)
※途中でゆずっちがS落ちした場合には、すずっちに交代。

ノリ#ーヮール「いくら指でヤミ鍋合成に成功したのが嬉しいからって、メインに据えるのはいかがなものかと思いますが」130607-02.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「いや……なんだか、危険なかほりが闇ワンダリング素敵じゃないっ!」130610-03.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いきなりコメントすみません。しかもこの記事とは無関係orz
かつて和度君こと「和度アンサ」がお世話になった、アンサーボールです。
UFOタワーで、なぜか板前帽をかぶった、ロケットで宇宙遊泳する気満々の、全身ピンクのSFヒーロー糸目とぶつかりませんでしたか?それも2回。それ、僕です(笑)
まさかの人とのマッチングにちょっとテンパっちゃいました(特に2回目。初問落としたのはそのため)
でも、なんとか勝たせていただきました。
桃球君「あなたがかつて和度君と死闘を演じた(?)ゆい すずほさんですか・・・今度あったときも負けませんよ!心残りは、証拠写真を撮れなかったってことですねorz」
2013/06/25(火) 19:49:01 | URL | byアンサーボール (#GqKYlh.g) [ 編集]
久しぶりのコメですねー。
先日は時報ありがとうございましたm(__)m
おかげでデフォ子とデフォがゆずっちとマッチできていい試合でした(デフォは学生服持っていなかったので気づいてないかもですが)w

え、ポニ子はどしたって?
……そっとしておいて下さい(´・ω・)

UFO大会はあとデフォがUFO手に入れれば全員60階突破となります。Anダムスキー?しらね(どかばき

※リンク先のブログに自キャラの設定が入っている記事がある(自作オリキャラに似せている)ので、参考になるかと(なりません
2013/06/26(水) 19:39:36 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
>アンサーボールさん
 CN見た時点で「桃球くんだー!」って分かりました☆
 全力で返り討ちにしようと思いましたけど、結果は…………つ、次は負けないですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>エルミナさん
 ゆずっちお誕生日への参戦ありがとうございました♪
 デフォ子ちゃんはすぐ分かりましたけれど、最終戦はうっかり気付かず……ごめんなさい(汗)

※ブラボーは落ちブラ以外は基本返すことにしていますけれど、開幕直後はデジカメいじってることが多いので見落としてたのかも。一瞬のスキでデフォ男クンを泣かせてしまったゆずっちには、何らかの押しおきを課そうと思いますw
2013/07/02(火) 17:54:15 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
