Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ねんがんのトップ100を手に入れたよぉ ッリ`・ヮ・´)ッ
ノリ ・ヮ⌒ル 「第5回にして、遂にフラスコタワー百傑獲得ですね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「実はこれ、第1回で140Fチェックポイントが抜けられずに終わって以来の因縁のタイトルだったんだよぉ」
ノリ ーヮール 「それ以降も大会はありましたけれど、なかなかやりこむ機会が無かったですからね」
ッリ`・ヮ・´)ッ 「けど、フラスコ使いとしてこのタイトルは目標の1つだったからね。12時開催になった今回は積極的に狙いに行ったよぉ」
130218-02.jpg

ノリ ーヮール 「そこまで本気出しておきながら、141Fに到達したのは3日目のお昼でしたけれど」
ッリ ;ーヮー)ッ 「鬼神揃いのスカイエリアで勝ち抜くのは、至難なのだよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「そこで、リスクマネジメントですね。『格上様にはローリスク、互角に近いと思える時だけハイリスク』を徹底することで、勝率50%でも140Fまではじわじわと登ることができるのです☆」
ッリ川・ヮ・)ッ「130Fから謎の5連勝が入って一気にチェックポイント突破したけれど、楽な戦いなんて一度もなかったよぉ……特に、パメラさんとの積み重ね勝負@139Fは、積み負け続出で心臓に悪かった」
130218-01.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第1回中部エリアタワー以来のとぷ100……全国区では初のとぷ100嬉しいよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「ジャンル的には、同じ8分の1ですけれどね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「…………………………」
多答フィニッシュクイズ(+9)
■対人試合数:15試合
■大会対人勝利数 12勝 3敗 0分
■大会対人勝率:80.00%

カード奪取クイズ(+7)
■対人試合数:21試合
■大会対人勝利数 14勝 7敗 0分
■大会対人勝率:66.66%

早押し連想クイズ(+4)
■対人試合数:28試合
■大会対人勝利数 16勝 12敗 0分
■大会対人勝率:57.14%

多答積み重ねクイズ(+1)
■対人試合数:27試合
■大会対人勝利数 14勝 13敗 0分
■大会対人勝率:51.85%

虫食いクイズ(-1)
■対人試合数:23試合
■大会対人勝利数 11勝 12敗 0分
■大会対人勝率:47.82%

早押しクイズ(-15)
■対人試合数:82試合
■大会対人勝利数 31勝 46敗 5分
■大会対人勝率:40.25%

早押しテクニカルクイズ(-7)
■対人試合数:18試合
■大会対人勝利数 4勝 11敗 3分
■大会対人勝率:26.66%




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
