Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
宇宙にいってきました
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「UFO大会、無事に宇宙空間に到達できたよぉ。はい、おみやげの宇宙まんじゅう♪」
ノリ ・ヮ・ル 「熱圏からはスター級プレイヤーの皆さんとのマッチング率がかなり高くなりましたけれど、意外と五分で切り抜けられましたね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「チェックポイントも殆ど一発通過だったけど……180Fで1時間半も足止めされたのは誤算だったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「もらった新型UFOはもう使ってみたのですか?」
ッリ >ヮ<)ッ 「今月下旬の戦国チャレンジでお披露目する予定だよぉ」
130630-02-2.jpg130630-01-2.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
す、すずっちはん宇宙行ったのか・・・さすがやでぇ・・・。

キョン子「なお、俺たちは120が越えられなかった模様。
     というかスカイに初めて行きました。(真剣)」

もう一度言おう、さすがやでぇすずっちはん・・・。
2013/07/06(土) 23:43:21 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
桃球君「宇宙エリアいいなー・・・
僕、本当は激甘エレベーターを利用して今回で初スペースエリア到達且つAnダムスキー捕獲をもくろんでいたんですが、時間がなくて諦めざるを得ませんでしたorz
まあ、120Fを超えられたのは今回が初めてですが・・・。」
今度お手合わせできたときは、Anダムスキー見せてください(笑)
2013/07/13(土) 23:27:47 | URL | byアンサーボール (#GqKYlh.g) [ 編集]
>ウォニスさん
 120階からは負け下がりが発生するから、そう簡単にはいかないよね…… ッリ ;・ヮ・)ッ

 先日のライテ改訂で銀・金プロさんが結構普通に見かけるようになりましたけれど、薄まったせいか以前ほどの脅威ではなくなっていますので、「がんばったら撃破可能」という程度になってますよぉ ッリ ・ヮ⌒)ッ

>アンサーボールさん
 エレベーター設定のおかげで、最高到達階を160F→206Fに更新できましたw
 AnダムスキーUFO、アンサーチャンスで複製できるといいですね ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2013/07/15(月) 07:33:11 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
