Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
上越遠征に行ってきたよぉ
ッリ >ヮ<)ッ  「ひさしぶりに、アピナ上越大会に参加してきたよぉ♪」

ノリ ・ヮ・ル 「金沢からは、8号線なら4時間弱ですね。高速を使えば2時間少々といったところです」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「せっかくだから、途中で8号線沿いのアピナ掛尾店にも寄り道したよぉ」

ノリ ーヮール 「IIDXの富山遠征メダル目当てですか?」

ッリ ・ヮ・)ッ 「それもないではないけれど、メインは他にあるよぉ」
130713-02.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「QMAのアピナ来店特典、アピにゃんマスコット☆」

ノリ ;・ヮ・ル 「アピナは、石川や他の都道府県でも時おり見かけますけれど、QMAが置いてある店舗は意外に少ないのですよね……」

ッリ ;ーヮー)ッ 「そうなの……雪まつりのときには札幌空港内に店舗があったから、そこでもらえると思ってたのが甘かったよぉ」

ノリ ・ヮ・ル 「掛尾から、さらに100キロくらいで上越でしたね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「親不知のあたりは曲がりくねった断崖沿いの道だから、夜に走るのは怖いね。黒部からは、さびれたドライブインとか海の家くらいしか食堂が無かったのが誤算だったよぉ」
130713-03.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ 「16人フルゲートで開催された上越大会の結果は、こんな感じ。連想縛りで、準決勝までは2人勝ち抜けだったよぉ」

ノリ ーヮール 「安定の1落ちですね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「もともと連想苦手なのに、☆10トップで決勝R迎えたんだから大健闘だよぉ。Jさん&かつぶしさんにそれぞれ単独正解を入れられなかったら、抜けられたんだけどね……」

ノリ ・ヮ⌒ル 「えらい人はいいました。『単独は、みすみす通してしまったほうが悪い』、と」

ッリ川・ヮ・)ッ 「『潮解』の反対は『風解』。水分子が抜けるんだから脱水だと早とちりしたんだけれど、これでもう、しっかりと覚えたよぉ」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「大会の後は、近くの郷土料理屋さんで打ち上げをしてからアピナで店舗プレイを楽しませていただきました☆」

ッリ >ヮ<)ッ 「びっけたん&たぬきさんとはmaimaiフレンド登録もさせてもらったよぉ。みんなありがとー♪」
130713-01.jpg
【おまけ】

ッリ >ヮ<)ッ  「お菓子持参率は、なんと50%♪ 解散前に、山分けするほどの量が集まったよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「その中でも、今回は東京ばな奈の新商品をぴっくあっぷです♪」

ッリ川・ヮ・)ッ 「しましま模様をしっぽに模しているあたり、気合い入ってるね……」

ノリ ーヮール 「(「・ω・)「がおー

ッリ @ヮ@)ッ 「それは、トラウマだからやめて……」
130716-04.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
