Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
SW富山大会ファイナルれぽ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「セガワ富山閉店直前のアンアン大会。今回のルールは4人対戦なのだよぉ☆」
ノリ >ヮ<ル「参加者11名をA~Cブロックに割り振って、各ブロック1位が決勝進出→各ブロックの2~3位をDブロック(敗者復活枠)に回す変則トーナメント形式です!」

ッリ川・ヮ・)ッ 「1回戦は、決勝までは順調に行けたけれど、連想でまなさんに即答されて焼き鳥回避が精一杯だったよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「ま、まだ敗者復活戦がありますよ」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「敗者復活戦は、決勝テクニカルを選択。最初に誤答に乗じて流れを作れたけれど、リブルさんの的確な押しに追い上げられて20-20の勝負どころで迎えた自然科学。元素記号問だったおかげで、なんとか拾って復活できたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「ベタ問でしたけれど、推測があと0.5秒遅かったら負けていましたね」

ッリ川・ヮ・)ッ 「決勝は、1~2Rで大敗したけれど逆転Rで自然科学を回収して前線に復帰。2位で迎えたラス問は、よりによってエンタメ漢文テクニカル。底から☆1差の3位まで追い上げてきたマナマナさんが即押し→ぶっちぎりで1位のしうさんが押しで、残り1枠のまま時間が消費されていく展開になったよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「まなさんが正解だったら、もう押しても間に合いません。☆2差のたーんえーさんは押すしか進出の目が無い状況ですが、思考中ですね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「……四択だけど、たーんえーさんエンタメ得意っぽいから正解されそうな気がするよぉ。押しっ!(ぴこーん☆)」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「四択チャレンジ、いってみましょう♪」

リ ツ 。ヮ ツ。「……外しちゃったよぉ。まなさんも実は外していて、しうさんが単独正解――誤答ペナルティで、たーんえーさんと同☆になって、得失点差で3位予選落ちー!?」
ノリ ーヮール 「たしか、去年のセッツ大会でも同☆の/Jさんにプレッシャー負けして、わからないラス問に突っ込みましたよね。答えなければ得失点差で決勝進出できていましたのに、ね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「うん……強い人にもわからない問題はあるのに。きっと、プレッシャーに弱いんだろうね」
130728-01.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「グダグダな戦いかたをしちゃったけど、10人以上の大会ではひさしぶりに入賞できたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「富山の皆様、長い間の大会開催ありがとうございました☆ 金沢大会にもぜひ遊びにきてください」

【おまけ】
ッリ >ヮ<)ッ 「ルキヲちゃんとお揃いコスでVサイン。いい脇が撮れたよぉ♪」
ノリ川・ヮ・ル 「なんということでしょう……ダブル○ッチです」
130728-02.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
