Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅い?……違うよ、リングが速いんだよぉ ッリ川・ヮ・)ッ
ッリ >ヮ<)ッ 「スピード1称号がある程度集まったから、気分転換にスピード9称号にも挑戦してきたよぉ」
ノリ ーヮール 「邪道テク『4点押し』(※)で取ったことについては、秘密でいいのですか?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「や、やだなぁ、ゆずっち。少なくとも、自力でげっとしたことには変わりはないよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「『押したところが光る人』ではなくて、『光りそうなところを適当に押す人』ですね」

※空BADがないシステムを利用して、リングが来るタイミングに合わせて両手で4か所を同時押しする力技。ボタン8か所のうち4か所をカバーできるため、タイミングさえ判っていればリングが見えてなくてもある程度拾うことができる。

ッリ ;・ヮ・)ッ「ナイト・オブ・ナイツで入り口に到達。4回目でやっとクリアできたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル「スピード9はリングが一瞬しか見えませんから、目で見てからでは対応不可能です」
ッリ >ヮ<)ッ「少なくとも、リングを見てから反応できるスピード1よりもむつかしいよね」
131117-02.jpg

ッリ >ヮ<)ッ「その後、志穂ちゃんの曲で足を踏み入れたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「もはや、暗譜必須の領域ですよね」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ちなみに、ガチでやったらEASYでも50%台だったよぉ」
131117-03_201311172140489b8.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。