Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ちくわ野球はじめました
ッリ ・ヮ・)ッ「ちくわ野球をしよう。チーム名は、『ちくわ野球はじめました』だよぉ!」
ノリ ;ーヮール「どこかから持って来たようなギリギリの台詞を持ってきましたね……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「というわけで、BEMANIスタジアムのチームを結成したよぉ♪」

・ステータス
131221-06.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「メンバーは、弐寺からは3人、ポプ・リフレク・ボルテ・指からは2人ずつ呼んできたよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「指からは、呼んでおきながら放置ですか……」
ッリ ーヮー)ッ 「スミスさんとかショッチョーさんも守備系の有能なスキルを持っているんだけど、最後のほうに呼んだからレベル低いんだよね……最初に呼んだ天土ちゃんが異常にレベル高いのも、最初に弐寺9クレ回したからなんだけど」

・打順
131221-04.jpg
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「各メンバーに相性のいいポジションを優先して、あとはステータスの高い子を補正の高いポジションに置いてみたよぉ」
ノリ ーヮール 「9人中6人(2~7番)が打撃スキル持ちですか……かなり攻撃力重視のチーム編成になりましたね」

・守備位置
131221-05.jpg
ッリ`・ヮ・´)ッ「レフト・センター・キャッチャーはスキル持ちの子を配置。ピッチャーはレベルが一番高い天土ちゃんにお願いするよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「あの……牧島さんがキャッチャーやる気マンマンなんですけれど?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「本人のやる気は認めるけれど、キャッチャーのスキル持ってるのはパステルくんさんの方なんだよぉ」
ノリ川・ヮ・ル 「(スキル閲覧)牧島さんは、打撃スキル(4番バッター)持ちで、キャッチャーのスキルは無いのですね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
