Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アロエたんのチア衣装
とうとう我慢できなくなって、ネコミミの為に積んでいた貯金を転用しちゃいました
(画像クリックで大きくなります)

cheer01.jpgcheer02.jpgcheer03.jpgcheer04.jpgcheer05.jpgcheer06.jpgcheer07.jpgcheer08.jpg


チア衣装に貯金を全てつぎこんでしまったので、
コメントは当分のあいだ「お仕置きお仕置き」で確定です(爆)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この画像頂いても良いですか?
ものすごく画質良いですね~(*^-^)b
可愛いアロエたんを供給してくださったTONOさんに拍手と感謝です♪
チア衣装、人気が出そうなアイテムですよねw
私も速攻で手を出してしまいましたよ(ぉ)
個人的には扇子よりチアのポンポンが出てほしかったかも(ぁ)

>お仕置きお仕置き
ということはマロン先生×アロエたんによるお仕置きコースに(蹴←強制終了)
2007/03/02(金) 00:17:08 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
ご自由にお持ち帰り下さい(^^)
>チア衣装の人気
QMA2時代のトップ絵は好きだったので、非常に嬉しいアイテムですよね。
他の服と比べても、色使いが華やかで体形が綺麗に現れますw

>チアのポンポン
装備すると、花穂ちゃん化がさらに一段進行しそうですね~
今後の実装に、期待するとしましょうw

>マロン先生×アロエたんによるお仕置きコース

マロンてんてー「アロエちゃんを斜めから見て胸の大きさを確認しようとしたお兄ちゃん、ここは正直に挙手するのだ。今なら、1本だけで許してあげちゃうよ」
アロエたん「私のなんて、見てもがっかりしちゃうだけなのに……お兄ちゃんのいじわるっ(///」
2007/03/02(金) 04:47:54 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]
2の時のチア衣装が配信されたのですね!
・・・という事は1と2の時の水着もそのうち配信されるのでしょうか・・・?
とても楽しみですね!(ゎ

改めて、遅ればせながらウチのサイトからリンク張らせて頂きました。
2007/03/04(日) 17:20:51 | URL | by京蛍丸 (#jHSMZ1/Y) [ 編集]
配信。配信ー♪
水着は、全員分のデザインを再現するのがちょっと大変かも…と見せかけておいて、夏場にやっちゃう可能性は否定できませんねw

あと、個人的にはクルクルラボや購買部の制服も欲しいなぁ…と勝手に楽しみにしています!

最後になりましたが、相互リンクありがとうございました♪
2007/03/05(月) 00:03:36 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
