Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆかいな仲間たち
ッリ >ヮ<)ッ 「上越で、称号【ゆかいな仲間たち】げっとだよぉ♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「店舗大会やお誕生日会など、ちょくちょく積んでいた成果ですね」
141109-21.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「来年1月末でアンアンもサービス終了になっちゃうけれど、いっぱいあったよね……このブログも、最盛期にはアンアン一色みたいになってたし」
ノリ ・ヮ・ル 「総選挙とか学芸会とか、主催イベントも多かったですからね」
・:*:・ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ・:*:・「サービスが終了しても、アンアンしたみんなとはズッ友だよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「maimaiで2人プレイ称号欲しい方は、お気軽にお声をおかけください(レーティング10.5でよければ)」




ノリ川・ヮ・ル 「アンアンが稼働終了したら、私の出番って、本当にこのブログだけになってしまうのですけれど……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「だって、ゆずっちだもん(投げっぱなし)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だったらうちみたいに別ゲームの担当になればいいじゃない。

例(うち)
ッリ ・ヮ・)ッ → ぷよクエ、maimai、スリルドライブ
ノリ ・ヮ・ル → 湾岸マキシ、ボウリング(ゲームじゃないけど)

みたいに。
2014/11/20(木) 22:51:19 | URL | by満貫メイカー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
