Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひなビタ検定回収その1
高難度問題の配点が高めですので、ファンならSSS取るのは比較的簡単かと思われます。
答えに詰まったものだけ抜粋。

【四択】
・ギタドラ連動イベント「ひなビタ♪OverDrive」で、璃音がまり花の次に出会ったのは?
 咲子
(まり花→咲子→凛→一舞→めう)

【連想】
・指で赤8/リフレクで赤8/ギタドラでドラム赤6.30/ポップンで赤41
 虚空と光明のディスクール
(偽選択肢のうち、3AMとチクワクティクスは指9なので即除外。キングコングはドラム6.9だがポプでは過去に41→40にレベル変更されたりしているのでドラムを確定ポイントにしたい)


【タイピング】
・虚空と光明のディスクールで何度も言われる言葉(3文字)
 いつも


【線結び】
・「ここなつをプロデュース!」で採用された楽曲と作曲者
「ここなつ☆」は夢のカタチ――A than_Lily
 モラトリアムノオト――マッカチン&アラ
 キズナ――上村香月

・曲名と歌いだし
 カタルシスの月――闇を抜け風の入り口を探す
 走れメロンパン――4時間目のベルが
 滅びに至るエランプシス――目覚めを拒む者よ


【順番当て】
・「地方創生チクワクティクス」の歌詞に登場するのが早い順番
 ジニ係数→イノベーション→マテリアル
(ジニ係数が下がらない→イノベーション→イケてるマテリアル復唱)

・「地方創生チクワクティクス」のコーラスに登場するのが早い順番
 ちくわ→ちくパ→チャスコ→シャノワール
※イケてるマテリアル4C。フルバージョンのめうパフォーマンス地帯なので、これを即答できたら真のめうマニア。

・誕生日が早い順
 咲子→イブ)→凛
※咲子(2/4)→めう(8/5)→イブ(8/10)→まり花(9/22)→凛(11/3)
※身長はイブと凛が同じ160cmなので問題になりにくい?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。