Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ふぅん…こういうのが、好きなんだ(謎)
伏線の片付け方が気に入らなくなってきた原稿を仕切り直そうと、ちょっと気分転換。

『あめふりこねこ』と『SunnyShinyRing』をパワープレイしながら読書ノートを読み直していたら、急にプロレゴメナ(図書館で一度借りて読んだきり)が手元に欲しくなってきて、気がついたら、ひだまりスケッチのアンソロと一緒にアマゾンで注文していました。

QMA4にも出るかもしれないので書いておくと、プロレゴメナはカント先生が自らの大著「純粋理性批判」の内容をより簡便で理解しやすい形にまとめ直した、いわば参考書のようなものですが、同時に、彼の著書の中で一番理解しやすく素晴らしい、カント哲学の代表的な入門書とされています。私のあんまりよくない頭では、ノートの控えや要約を読んでみてもなかなか理解できずに脳内がかき回されるばかりなのですが、上のプラグインといい、どうやら私はシンプルでそこそこ適度に難解な、にぎやかなタイプの表現が大好きなようです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
