Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アクエリスケッチ
ひだまりスケッチOP「スイッチスケッチ」の替え歌。ネタもアニメもローカル的ですが、そのうち鬱になったら反省するかも...

第10回アロエたんポッパー選手権(ツン譜面縛り)の投票は、ネタが浮かんだらということで…




『アクエリスケッチ』(オルタナティブ風味)

あのあのどんな色が 今ですか?
新名のホワイト ソニアのブルー
重ねてみたとき

本日晴天なりっ フィールドが
固まるアイス デッキ5枚
元気にNESYSマッチング

おーい! 殴り合い・ぷりーず
みんなのMBコンテスト
よーし! 後で「ぷんっ」怒らないでね
スイッチ押されたら わっはっは~

なんかいいキモチ なればいいカンジ
競争だ! いち早くオルタ発動
そうじゃないんだよ 走でいいんだよ!?
カード絵はモデルさん
さあドレインしましょうか 応龍だよん


スキルを白で消して 朝ごはん?
虎口なブラック あり得なステルス
消しゴム代わりグッズ

昨日のアイディアは む~ん…いまひとつ
も少しコイン 強めにドロウ
おもしろ増えたよ

いぇーい! ラブ&ピース風
ふっとばし勝負 まんまるダメージカット
わーい! 大好きなコンボあるとね
楽しく過ごしてスイッチ らっぱっぱ~

まるで沖田から メタが生まれるドリーム
スリエルだ 爆発だ ロマンソドム
あららできちゃった あればできちゃうね
けものの絵はグリーンでグッド?
異次元に住んでますよ 極星です


アタックスイッチ押されたら やっふっふ~


なんかいい気持ち なればいいカンジ
黒赤だ 殲滅だ ランク上げよ
そうじゃないんだよ 趣味でいいんだよ!?
小鳥遊はモデルさん
さあブレイクしましょうか

まるであかりから メタが生まれるドリーム
次元斬 決めちゃった 燃え燃え燃え!
あららできちゃった あればできちゃうね
初回には スターターでグッド?
タイトーが出してますよ アクエリです


(2007/3/27 ver. 1.3)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
