Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10回ACアロエたんポッパー選手権(曲投票)
アロエたんキャラポッパー達にとって、ひとつの節目ともいえる第10回ACアロエたんポッパー選手権

例によって課題曲の投票枠は2つですが、今回のテーマである~溶かして! ツンデレMARSたん~に恥じることの無い、最高に恥ずかしい選曲で行っちゃいますw

・中級者の部(Lv20~30前後)
1位 アンビエントH(22):好きだけれど、伝えられない。もどかしく、引き裂かれそうなMARSたんの思いを、救ってあげて下さい。

2位 カレーN(23):MARSたんが風邪で寝込んだお兄ちゃんのために作ってくれた、一杯のカレー。確かに美味しかったけれど、喉が焼け付くような激辛だった…

3位 スパイH(23):MARSたんは、お兄ちゃんを洗脳するためにうさみみ団が遣したスパイだった。対峙する二人の、下した選択とは…
MARS「背中向けちゃったら…うさみみ萌え…」

・上級者の部(Lv30~37前後)
1位 未来派H(30):ツンデレツンツンなリズムに乗った歯車の鼓動。MARSたんの熱い想いを、己の魂で感じ取れ!

2位 ラブリートランスポップH(31):純真すぎるゆえに抜け出せない水晶の鳥籠。それを砕いて本当のMARSたんを羽ばたかせることができるのは、ずっと傍にいたアロエたんポッパーだけ…

3位ヒップロック2H(35):MARSたんを溶かすのに必要なもの? それはお兄ちゃんの気合だけだ。侵す。どかす。とかす。壊す。

 大賢者の部につきましては、私の腕じゃ無理っぽいので他にお譲り致します(^_^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。