Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
第2回クルラボオンオフ
京蛍丸さん主催のクルクルラボオンオフに参加してきました。

オンラインアップデート当日でサーバの調子が悪かったのか、通信が切れたりすることが多かったのですが、それでも14:30の回にナオヤさんとマッチングに成功!

070328-1.jpg


 この直後、通信が切れかけたのですが、ここで驚異のコモンソウルが発動! かれんちゃんとだけは通信が継続していきますw

070328-2.jpg


 接戦の末、かれんちゃんが優勝☆
 サブ避けで一矢報ることができましたが、あと1点、あと一避けの差で及びませんでした(^_^;

070328-3.jpg


 えてがみも無事に交換成功です♪
 大切に、おもいで箱に入れておきました。

 この直後、準首席に昇格してしまいましたので、15:15以後は離脱。
4/11以降でないと時間取れないですけれど、ミルスたんパスの中にオンオフ専用サブカでもつくろうかな・・・


[おまけ:手渡しできなかったので、ここでリアルえてがみ]

下手でも怒らない、広い心は持ちあわせていますか?
飲食物は、口の中に残っていませんか?
(噴出しても、当方は一切の責任は追わないものとします)
自分がやろうとしている行為がどういうことか、理解していますか?

いい覚悟ですね。もしかしたら、将来大物になれるかもしれませんw
気絶しないように、気はしっかり練り終わりましたか?

それでは、開封して下さい。
異次元の扉、open...!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
