Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10回ACアロエたんポッパー選手権、最終個人成績
第10回ACアロエたんポッパー選手権の最終成績です。期間的にはまだ3日残ってますが、これから2週間ほど忙しくなってきますので...

アロエたんキャラポに興味ある方の乱入、エントリーは期間内を通して引き続き募集中です。好奇心でアロエたんポッパーの深みに一歩片足を踏み入れてみるなり、上級や大賢者で平均90k叩き出しそうな主催者ナオヤさん京蛍丸さんに挑戦してみるなり、いろんな楽しみ方でアロエたんキャラポプに触れ親しんでみてくださいw

・中級者の部
アンビエントH(22):90735(S)
カレーN(23):82311(A)
ロンリーフィールH(28):91357(S)
オルタナティブH(29):90299(S)
トランスH(30):86263(A)

自分で選曲しておきながら、MARSたんのカレーが激辛。
萌える辛さが、GOODを量産します…(汗)

・上級者の部
未来派H(30):84517(A)
ミスティEX(35):64787(C)
プライドEX(35):78131(B)
サイバーガガクH(37):60831(C)
ラブリートランスポップEX(37):75502(B)

今回も懲りずに実力以上の曲に挑みましたが、あえなく玉砕。
セガサイガガ選曲した人、どの辺りがMARSたんだったのか、せめて理由くらいは教えて下さい… _|TO


[イメージ賞の投票内容と理由は、以下の通りです]

中級者の部:カレー/MARSたんの優しさが一番骨身に沁みた譜面だったから。

上級者の部:ラブリートランスポップ/MARSたんの内にある激しさを感じられたから。

大賢者の部:ハイパーJポップ2/ゆ~とぴあまんはだいこうぶつです。めがねこさんもだいすきです。でも、もえもえできゅんきゅんぱんち~なじゅんさんは、もっとすきなのです。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。